お知らせ スタッフ ブログ 求人情報 関連リンク集

3.

4.

5.
患者さまの人格と権利の尊重、歯科的健康に支えられた生活の質の尊重
最良の治療を患者さまの立場にたって検討し、Q.O.Lの向上に努めます。
科学的根拠に基づいた信頼性の高い医療の実践
安全・高度な歯科医療の提供
ドクター、スタッフ一同常に研鑽し勉強して参ります。
健康管理と生活習慣病(虫歯・歯肉炎・歯周病)の予防
特にセルフケアの困難なお子様の歯を守る事に力を入れています。
それは、お母様と医院の共同作業です。
お子様の歯の健康のために、お母様のお口の中の健康維持を目指しましょう。
快適な環境作りの推進
当院では、常に清潔を心掛け、皆様に安全で安心できる医療をお届けしております。
    当院では、診療に使用する器具、器材は可能な限りディスポーザブルなものを使用、それ以外は完全に滅菌消毒し、院内感染の防止に細心の注意を払っています。
安心して治療をお受け下さい。
≪当院の消毒滅菌システムはこちら≫
    当院では、自由診療にて受診された際の保証制度を設けています。
一定期間における通常使用での破損や脱落について無料で修理や再装着を致します。
『虫歯予防の為のチョコレート』
こんな夢のようなチョコレートが、歯医者さんのアイデアで誕生しました。
砂糖を使用せずに、キシリトール100%だから「チョコをなめて、むし歯を予防」できるのです。
キシリトールとは
◆歯を溶かす酸をつくらない
◆だ液の分泌を促す
◆むし歯を予防する

このような効果があります。
虫歯の予防効果を高めるには、このチョコレートを食べてのまま寝るのがコツ!
うがいをしたらダメですよ。
ぜひ、みなさんの「お口の健康」にお役立てください!