プール遊びが終わりました🐬

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

プール遊びが終わりました🐬

子どもたちの笑顔が大好きな保育士の厚芝です🌼
 
7月に始まったプール遊びが、ついに最終日を迎えました。
始めは恐る恐る水に手を入れていた子どもも、少しづつ水に慣れて今ではプール遊びが大好き!💙
 
 
 
プールの中に寝そべって全身で楽しんだり、シャワーの水を積極的に触ったり、成長を感じられてとっても嬉しいです🥰
 
大好きなプール遊びや夏祭りを楽しんだ夏が終わり少し寂しさを感じますが、秋には楽しいお散歩が待っています🍂
秋ならではの遊びもたくさん楽しみたいと思います😊