姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

父の日

こんにちは!
笑顔をモットーに丁寧な保育を心がけています。基本保育の藤田です。
 
もうすぐ父の日ですね♪
はいしゃさんの保育園では大好きなお父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました🎁
母の日に手作りのピンクのお花をプレゼントしたので、父の日は青色のお花をプレゼントすることにしました🌼
青色の紙粘土に子どもたちが気持ちを込めて可愛い手形をつけています✋💕
 

1歳児さんは力強く上からギュッギュッ!
 

2歳児さんは「もっと、もっとー」とお友だちのお手伝いをしてあげる姿が見られました⭐
茎と葉っぱをつけて完成~✨
 

手形が入っているので、1歳児・2歳児の記念のプレゼント、素敵な思い出になるといいな~🥰