初詣に行きました⛩

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

初詣に行きました⛩

体力には自信あり!いつもパワフルな柏山です😊新年あけましておめでとうございます🎍
 
はいしゃさんの保育園の子どもたちは休み前と変わらない姿で元気いっぱいのニコニコ笑顔で登園してきてくれて、職員一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです✨
 
休み中にお家の人と一緒に遊んだ話やお出かけした話などたくさん聞かせてくれました。笑顔で話をしてくれる、そんな子どもたちの表情はたくさんの思い出で満ち溢れていました😊
 
さて、先日 はいしゃさんの保育園の子どもたちは春日神社まで初詣に行ってきました⛩
神社に到着すると「パパとママと行ったよ」と教えてくれる2歳児の子どもたち、大きな本坪鈴に驚きながら興味津々でじっと見上げる1歳児の子どもたちの姿も見られました。⭐
 

一人ずつお賽銭を入れて、本坪鈴を鳴らして手を合わせて…子どもたちはどんなことをお願いしたのでしょうか😊
 
2021年もはいしゃさんの保育園の子どもたちが笑顔溢れて元気いっぱい過ごす事ができますように✨
本年もどうぞよろしくお願い致します🌱