姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

春の訪れ🌷

こんにちは😊
どんな時でも園児がのびのび・楽しく過ごせる保育園を目指しています🌱
保育士の福井です!

 

11月に植えたチューリップの球根から芽が出ました💡

戸外遊び中に土の中から出てきた緑の芽を見つけた子ども達が「なんかある!」「葉っぱだ!」と教えてくれました😊

「何色のお花が咲くのかなー?」と期待を膨らませながら話をする姿も見られました!

 

園庭にあるイチゴの苗からも白い花が咲いていて✨まだまだ肌寒い日もありますが、上着無しで外に出られる日もあり、少しずつ春の訪れを感じられるようになっています🍓

 

今年度も残り1ヵ月となりましたが 最後の日まで、毎日の活動の中で一人ひとりと楽しい思い出を作っていきたいと思います😊🌈