🌸久しぶり!?の再会🌸

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

🌸久しぶり!?の再会🌸

こころもからだも健やかに…🌱こどもの成長を願う病児保育担当 看護師の吉武です。
 
先日、以前通常保育に通われていたお子さまが、病児保育をご利用されました。
約1ヶ月ぶりの再会!体調がすぐれない中ですが、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔で登園してくれました😊
大好きな車で一緒に遊んでいて、片付けをお手伝いすると「ありがとう💕」鼻水を拭くと「ありがとう💕」と繰り返し伝えてくれます。その度にぽっと心が温かくなりました🥰
 
そして、隣の部屋から聞こえてくる声に、「◯◯ちゃんだ!」と懐かしそうな顔です。直接は会えませんでしたが、ガラス越しに手を振りました🖐️
新しい環境で楽しく元気に過ごしている様子に嬉しくなり、私も元気をもらえた1日でした。また、元気な時にも顔を見せてくださいね🍀