姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

夏祭りごっこ⭐

体力には自信あり!いつもパワフルな柏山です😊
 
先日はいしゃさんの保育園では、食育の行事食と夏祭りを兼ねて、お祭りごっこをしました⭐️
夏祭りならではの魚釣りやボーリング、水風船で遊びました😊
魚釣りではたくさんの魚に目を輝かせる子どもたち🐠

 
見事に魚を釣り上げると満面の笑みを見せてくれました✨

 
給食のメニューには夏祭り風にパックに盛り付けた焼きそばも出ました(^^)
「美味しいね」と友だちと顔を見合わせながら食べる姿がありみんな完食でした✨

子どもたちの笑顔がたくさん見られて楽しい時間を過ごす事ができました🌼