もうすぐクリスマス🎄

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!基本保育担当の坂口です。
 
園児一人ひとりの毎日の成長に寄り添う保育を心がけ、笑顔いっぱいで保育をしています!子どもたちにも保護者の方にも信頼していただける保育園を目指しています✨
 
今年も残すところ1ヶ月を切りました!園内には子どもたちが作ったくつ下を飾り、すっかりクリスマスモード🔔華やかになりました🌟

 
子ども達は自分で作ったくつ下を見るのが嬉しいようで「(名前)の!」と指をさして教えてくれます💕
園庭で遊んでいる時も、玄関に飾ってあるリースを見て「サンタさん!」とニコニコ笑顔です🎅

 
もうすぐ クリスマスがやってきます🎄子どもたちはクリスマスが待ち遠しいようです♪