🎄クリスマス会🎅

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

🎄クリスマス会🎅

こんにちは!親しみやすさがモットーの保育士山下です。
 
今日は保育園でクリスマス会を行いました🎄
「あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前~にやってきた~」と子ども達が唄っていると
 
“リン リン リン”
どこからか鈴の音が聞こえて来て子ども達は静かに耳を澄ませました。
保育園にサンタさん登場🎅
ビックリして固まっている子、喜んで笑顔になっている子、色々な表情を見せてくれました😊💡
 
サンタさんにプレゼントを貰い、最後は皆で記念撮影📷


「サンタさん赤い服着てたー!!」
「プレゼントもらったよー!!」
と子ども達は大喜びでした💕
 
今日のおやつは ケーキの上に果物をトッピングしました!💡

「ケーキだー!」
「おいしいー!! 」
と口いっぱいに頬張り保育園でのクリスマス会を楽しみました🎄