姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

一時保育室から

こんにちは♪
保育園に関わる全ての人に安心感を与えたいと思って保育している伊藤です。
 
🎁一時保育室からお子さまへプレゼント🎁
「新しいおもちゃが一時保育室に入りましたよー😄」
プレゼントとは…新しいおもちゃです!
 
一時保育室は、家庭と同じ雰囲気で安心して遊ぶことができるような保育環境にしております。
 
おもちゃ🧸については、今までも何かあればその都度交換していました。今回はタイミングが重なり、たくさんのおもちゃが入れ替わりました。
 
「お家にもある!」と言って「同じ」ということに喜ぶお子さま♪
いろいろ触ってみて使い方を試すお子さま♪
音が鳴ると、体を揺らしたり涙がピタリと止まったり…
一緒に過ごしていると様々な姿を見せてくれます😌
 
寒い日々ですが、お部屋も心もあたたかくなる一時保育室です。
お子さまは楽しく、保護者さまは安心して診療やご用事を済ませられるよう、いつでもお待ちしております☺️