初詣に行きました⛩☀

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

初詣に行きました⛩☀

いつも笑顔で子どもの気持ちに寄り添いながら保育することを心掛けています基本保育担当の塩谷です。
 
新年あけましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願い致します。
みんな元気な姿で登園してきてくれて素敵な笑顔が保育園いっぱいに溢れました🌈
 
さて、先日はいしゃさんの保育園の子どもたちと春日神社へ初詣に行ってきました⛩
神社までの道のりでは通りかかったバスや車に目を輝かして大はしゃぎする子どもたち💕
神社の目の前に電車が通っていて、電車が通ると「でんしゃバイバーイ👋」と大きな声で手を振り大迫力の電車に大興奮の姿を見せてくれました👀✨
神社につくと1人ずつお賽銭を握りしめ、どきどきしながらそーっとお賽銭箱に…。カランカランと本坪鈴を鳴らし手を合わせてお願い事をしました🙏
 

今年もたくさん笑って・遊んで・食べて…みんな幸せに過ごせますように😊🙏