姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

クリスマス会🎄

体力には自信あり!いつもパワフルな柏山です😊
 
先日はいしゃさんの保育園にもサンタさんが来てくれました🎅
サンタさんの登場に驚いて固まってしまう子や、興味津々に見つめる子ども達の姿がありました⭐
優しくて大きなサンタさんと楽しく過ごすと、サンタさんと子ども達は直ぐにとっても仲良くなりました。最後には全員無事、プレゼントを受け取る事ができました✨

 
初めはなかなか近くに行く事ができなかった子も最後にはハイタッチをしたり、「ありがとう!」「また来てね~!」と笑顔で見送る事ができました!

お父さん、お母さんにがお迎えに来られた際は「サンタさん 来た!」「プレゼント もらったの!」と嬉しそうに話をし、来年のクリスマスを心待ちにする子ども達の姿が見られ、楽しい思い出になった事を嬉しく思います:)