姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

敬老の日🌼

こんにちは!どんな時でも園児がのびのび楽しく過ごせる保育園を目指しています🌱基本保育担当の福井です!
 
9/20(月)は敬老の日ですね😊
基本保育では子ども達が敬老の日の製作としておじいちゃんおばあちゃんに絵ハガキを作りました🌈
スポンジのスタンプでコスモスをぺったん💡

 
力いっぱいスタンプを押す子やそーっと慎重に押してみる子など スタンプ一つにもそれぞれの個性が現れるステキな絵ハガキができました😊☀

完成すると「○○のばあばにあげるの?」「ぺったんしたって教えてあげるー🎵」と嬉しそうに話す事もあり、おじいちゃんおばあちゃんに届くのを楽しみにしている様子の子ども達でした😊