一時保育室🌷パート2

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

一時保育室🌷パート2

こんにちは!親しみやすさをモットーにしています一時保育担当の山下です!
 
12月に入り、少しずつ寒さが厳しくなってきましたね⛄
しかし!子どもたちは元気に体を動かして遊びますね♪今日は受診患者用一時保育を利用されたお子様の元気な姿を是非ご覧ください⭐
 

1歳児の男の子です。「お外に行く?」と声を掛けると「いくー!」と元気にお返事!「これしたいー!」とフープを並べ楽しく飛んで遊びました⭐
 
受診患者用一時保育では、お部屋の中で玩具で遊ぶだけでなく、外に出てフラフープやボールでも遊ぶことができます!これからより一層寒くなりますが、晴れた日は外に出て一緒に遊び強い体を作っていきたいですね♪
(保護者様から安心して治療できたことを喜んでいただき、快諾を得て写真掲載させていただきました。今後も随時お知らせしていきますね⭐)