もうすぐクリスマス🎄

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは、いつもにこにこを心がけています!保育士 塩谷です(^^)
 
寒さが少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたね。うんと冷える日もありますが、今年最後まで元気いっぱい!にこにこ笑顔で過ごしたいと思います⭐️
 
先日、基本保育の子どもたちとクリスマスツリーのタペストリーに飾り付けをしました🎄✨
「はいしゃさんの保育園にもサンタさん来てほしいね🎅💓サンタさんがみんなを見つけやすいようにクリスマスツリーを飾ろうね!」と私達が言うと、「お家にもあるよー!飾ったんだよー!」「サンタさんにお願いするの決めたよー!」とそれぞれクリスマスをとっても楽しみにしていることを教えてくれた2歳児の子どもたち💡
きれいな飾りを見て「きらきらーー✨✨」「◯◯もするー!」と興味津々に目を輝かせていた1歳児の子どもたち💡
タペストリーに飾った飾り付けを一目散に高速ハイハイで触りに行こうとする0歳児の子どもたち😆💡
 
保育室に飾ってありますので、またお子様と一緒に見てみてくださいね💓
最後に1人ずつツリーの前で写真を撮りました!📸写真販売でご覧&購入いただけますので楽しみにしていてください🎅💓